記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みどりいろ」のコンセプト

P1170433.jpg
「みどりいろ」これは、私がmidoriという名前を親から貰い。

どんな作品もmidoriの色に染めて自分らしく、作品を作っていきたい。

そう思ってつけた「みどりいろ」です。

フェルト羊毛の人形も、ハンドメイドする人が自分のハンドメイドコーナーに

ちょこんと、置いてもらって時々眺めてもらえたら嬉しいな。

と思い作り始めたマスコット達。

現実。自分も見たり感じたりして気が付いたのですが。

小さなお子さんのお客様に人気があること。

人形を握りしめて、走り回っている姿を目撃。

とても嬉しく大きな誤算。

自分の作品が、小さなお客様のハートを掴むとは。

意識して、小さなお客様に向けて作品を作っている訳ではないのですが。

小さなお客様と女性のお客さま。大切にしていこうと思っています。

今年は、刺繍作品も置いていこうと思っています。

昨年の暮れから、クロスステッチのくるみボタンの髪飾りもお店に置いてあります。

小さな、小さな。「みどりいろ」。一点物しか置いてないので大量生産はしていません。

少しづつ、「みどりいろ」世界を広げていこうと思っています。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。