記事一覧

スポンサーサイト


眠いです

P1100414.jpg
毎朝、布団から出るのが辛い日々。

誰もが同じだし、仕方がない。と気合で朝起きるのですが。

夜は寝るのがもったいなくなり、夜更かしをついつい。

こうしてPCに向かっているのも夜更かしの一種。

今、眠けと戦ってます。

寝てしまえばいいのですが、なんか勿体無い。

時間を上手く使える人になりたい。

日中は何かと用事が多いので、出歩いてしまうし。

夜にちくちくするしかない。

それが、辛い。歳のせいか、目が疲れて。夜のチクチクは辛いです。

今日は、お昼から刺繍の教室だったので、お家でチクチクは出来ません。

もっと、ゆっくりとまったりと一日を過ごしたい。贅沢な願いなのでした。


かなり、でかい画像ですが。

なんともはや、失礼しました。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

