記事一覧

スポンサーサイト


シュシュ三つ

P1290449.jpg
「お金あげるから作らしてぇ~。」

この台詞。ハンドメイド初心者だったころの私の口癖。

自分用に作りすぎて、人にあげるには下手すぎる。

そこで妹にあげようとすると、「いらない」とつぱられる。

そこでこの台詞。

家族中が目が点になった台詞です。

この台詞。久しぶりに妹に言ってしまいした。

「好きな生地選んでいいから、シュシュ作らしてえぇ~~。」

会計はもちろん、私。

「この生地は私だったら選ばないね。」と姉妹の会話。

羊毛をチクチクしてたら、布地が触りたくなった。

いっぱいいっぱい、シュシュが作りたい。

ちなみに私の髪型はショートのボブ。結ぶ髪がございません。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

金曜日は、一緒に講習会参加したりガールズトークに花が咲いたり、とても楽しい1日でした^^
お・おもしろい・・ははは^^
シュシュ可愛い^^
思わず笑ってしまうみどりちゃまのブログ・・
片付け魔だったの??
ぜひ、ころこに片付けを伝授してくださいませ~><

Re: タイトルなし

>ころこさん、こんにちは♪
金曜日、私もとっても楽しかったです。お家でチクチクしてたら、話相手が母さんだけなので
はじけちゃいました。
シュシュ作りますよぉ~~。
実は、自宅のリビングは大変な状態なので、いつも自室に籠ってます。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

