記事一覧

スポンサーサイト


ひよひよ~~

P2150502.jpg
ひよこです。

フェルト羊毛をまんまる~~にして、小細工しました。

一応、3月の「ちっちゃな講習会」のサンプルとして作ってみました。

詳しくは又、後程ね。

フライヤーなるものも自分で今回は作製しなくてはいけません。

前回のアクセサリーのときは、n.a.hさんに頼りっぱなし。

いけない私。だめだめ、midoriさん。

なので、昨日は四苦八苦しながら作ってみました。

色気もへったくれもない、フライヤー。

ポンコツ私のPC。

今週の私の予定。明日、母と映画に行きます。

「太平洋の奇跡」~フォックスと呼ばれた男~。

戦争物です。かあさん、「観たい観たい」というので。

「戦争ものだよ。」といっても観たいそうです。

戦中生まれのかあさん。戦争を体感したのではないかと説得しても

「あたしゃ、2歳で終戦迎えたから戦後しかしらん。」とのこと。

いいんですが。でも、あの時代を生き抜いてよく67歳まで生きていたなぁ~。母さん。

なんか、ひよこのストラップから話がかなりずれてしまいましたが。

明日、映画館に行くのは確かです。

でも、竹之内豊さん、かっこいい♪


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

