記事一覧

スポンサーサイト


映画三昧

P2160504.jpg
昨夜、映画「プール」のDVDを鑑賞。

気分は南国タイ。チェンマイ。

美味しそうな料理に楽しそうな市場。

そして、今日は「太平洋の奇跡」映画鑑賞。

シネコンが家から近いので車で10分。着いたそうそう、お腹が痛くなりトイレへ駆け込む。

そして、一緒に来ていた母さんとはぐれ、トイレの個室で携帯が鳴り響く。

ほっとこうと思っても止まない。着信音は福山雅治の声で「電話だよ」。

Fモバイルでゲットした着信音。恥ずかしい。仕方が無いので電話にでるとやはり、かあさん。

ぽそぽそ話すが、恥ずかしい。

個室から出てみると、誰もいなかった。たぶん。

かあさんに叱られ。その後、スーパーのレジの前で小さな男の子を蹴飛ばしてしまい

その子のおばあさんに「気をつけてください!」と叱られ。気分最悪。

そんな感じで映画館に入り、かあさんの忠告の「トイレにいかないの?」を無視した結果。

映画の途中で席を立ち、トイレに直行。映画を観ながら優雅にコーラを飲む。

ち~とも優雅なもんか。トイレが近くなるだけだった。

肝心の映画の内容。本当にあったお話なので、辛い話でした。

3Dでは観たくないお話。竹ノ内豊さん素敵でした。

昨年の秋に観た映画「マザーウォーター」。DVD予約しときました。

わたしには、ゆるゆるした映画があっているみたいです。

明日の晩は、「かもめ食堂」のDVDでも観ようかしら♪

ていうか、ちくちく羊毛は何処にいった~~。
(脳みそ休憩でしばらく、ちくちく羊毛はお休みです。)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

