記事一覧

スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました。

P2250517.jpg
ご無沙汰しておりました。midoriです。

実は、PCが壊れてしまいました。

先週の土曜日の夜。印刷物を出したりして、プリンターの電源を切ると

「ぱん」っていって目の前のディスプレーが真っ暗に。

電源も入らない状態。

パニックというより、放心状態。

「やらかした」この言葉が体中を走り回って。

心がちくちく痛む。

翌日、電器屋さんに修理をお願いして、本日無事戻ってきました。

この一週間。心がちくちく痛みながら、チクチクとフェルト羊毛の「ピンクッション」を作っておりました。

今度、PCが壊れたら部品が無いそうで、新しいPCの事を考えなくてはいけない時期になってるみたい。

あぁ~。いろんなところがチクチクする~~。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^ころこです^^
フライヤーありがとうございます^^
この間は会えなくて残念><
またお話したいです^^

Re: こんばんは

ころこさん、こんばんは。
私もお会いできなくて残念です。
又、近じかお店に行こうと思ってます。
その時まで。

コメントの投稿

非公開コメント

