記事一覧



おしらせ

P2150502_20110308143951.jpg
歯が痛くなってきた。

肉まんを食べるのも痛い。まして、おせんべいなんて。

右の奥歯が痛い。

痛いけど、お知らせです。

こちらの画像の「ひよこ」を「ちっちゃな講習会」で作ってみることにしました。

フェルトをまぁ~るくニードルで刺して玉にして、好きに顔を作っていきます。

玉を作るのは面倒で、顔やその他の部分だけつくるのでも大丈夫です。あらかじめ、玉を作っておきますので。


日時 2011年3月11日(金)
    AM11:00~
場所 ビーネンバウム   広島県廿日市市城内1-2-16
講習費 800円(材料費込み)

当日参加OKです。
あらかじめ参加の予約をされたい方は、こちらのブログに非コメでお名前と連絡先をお知らせください。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

