記事一覧



心が痛いです

なんと書き出していいのか、困って仕舞うほど言葉がみつかりません。

何も出来ない自分が歯がゆいです。

こちらの地方は、本当に自然に普通の生活が送れている有難さ。

TVを見ては、自分のいる場所とニュースとの差に戸惑い。

何が現実か分からない私がいました。

今、FMラジオを聴いています。

いろんなメッセージだけじゃなく音楽も。

辛く悲しい時にも音楽は心を溶かしてくれるスパイスです。

辛いときにはラジオを聴いてみるのもいいものです。
