記事一覧

スポンサーサイト


初心を忘れずに

P4270553.jpg
生まれて初めて作った、羊毛の人形。

とりあえず、ブタです。

出来上がったときにあまりに気持ち悪い出来で、妹にあげてしまいました。

ここまで、気持ち悪い人形ですぐにフェルト羊毛をやめるつもりだったのですが、

材料が余りまくり、消耗をしなくてはいけないことになったのです。

家のぬいぐるみを参考に、サルやらクマやらネズミやらを作っていたのでした。

その後、何を勘違いしたのか展示販売会に参加したり…。

そして、今に至るのでした。

気持ち悪いブタは、私の第一歩なのでしたぁ~~~。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

