記事一覧



日記

P5240583_20110601153402.jpg
またね、ネズミの画像ですね。

芸がないのですがね。

散々降った雨も小休止中のところ。

私の脳みそも雨降り状態。眠い眠いと。

先月末。会社に行ったら、新しいお仕事のお話。

予定は未定で、はっきりとは決まっていないバイトの話。

しばらく、自宅待機とのこと。

早く、どっちかにして欲しい。


で、話はぜ~んぜ~ん違うのですが。

マクロビオティックに又、嵌っております。

玄米食べて、お野菜食べて。

乾物の消費量が多いな。

完璧には出来ないので、なんちゃってマクロビアン。

他の家族を巻き込んで、玄米菜食をしているのでが、野菜ばかりを食卓に出すと

ボイコットして食べなくなる家族もいる。

時々、お肉も少々。お魚も食べてます。

ローフードにも興味津々。


ナチュラルなもの大好きなわたし。

野菜は基本は我が家の家庭菜園の野菜です。

足りないものは買ってますが。

ナチュラル、バンザイ。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

