記事一覧

スポンサーサイト


天まで届く

P6160105.jpg
天に届きそうな、ピンクのバラ。

最近、お天気がいいのか悪いのか分からずに、自宅に引きこもり。

ぐんと、ぐんと伸びたピンクのバラはお気に入りです。

青い空にぐんと伸びる。

ぐんと伸びたバラに負けないように作品をつくりましょうか。

スポンサーサイト

コメント

元気もらいました

のびていく写真で元気が出ました。

ありがとうございました。

Re: 元気もらいました

TAKUさん。こんばんは。
コメントありがとうございます。

このバラは私よりかなり高い位置にあります。
なので、ぐ~んと高い位置の写真になってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

