記事一覧



バイトさん

「いらっしゃいませぇ~~」

と大きな声で怒鳴っている私。

とある球場でのバイトです。

タダで球場に入れると喜びもつかのま。

仕事の忙しさで試合がどうなっているか検討もつきません。

立ち仕事。夏の暑さ。水分補給は必ず。

本日は薄めに作ったスポーツドリンク。のはずが…。

結構、濃い目で糖分ばかりが口に残ります。

やっぱり、麦茶にすりゃ良かった。

あっと、いうま時間は過ぎる。老体にはちときつい仕事ね。

他の子は皆、20代。若いよね。お肌ツルツル。

ロッカー室で携帯に付けていたチュー吉くん(羊毛のネズミのストラップ)が

褒められ嬉しかったね。もっと、宣伝しときゃよかった。


P5170113.jpg
こちら、チュー吉くん。

今持っているのとは違いますが、お嫁に行ったチュー吉くんです。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

