記事一覧



ちくちくと

P7270652.jpg
この時期の羊毛作品は、気温との勝負です。

暑い時間を避けて夜にチクチクするものなので、黒い羊毛は見えにくい。

ネコが好きかと言われたら、ちと困る。

どちらかというと、犬派。

ワンコが大好き。ワンコLOVE。

NHK教育で朝の6:55で放映している0655。

ネコとワンコの写真と歌が流れるんだけど。

これを観るとネコもカワイイなぁ~~。と思えてしまいます。

小学生のころ、子猫拾ってきて母さんにえらく叱られたことも原因かなぁ~~。ネコ好きになりきれない。

原因。古傷が痛むなぁ~~。

それよかよか、作品を作るときに必要な資料が切れてしまった。絵本だけど。

カワイイ絵本を探しに、いざ出発!



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

