記事一覧

スポンサーサイト


日記

画像なしです。

いまいち上手くいかないので。慣れなのですけど。

昨日はバイトをしておりました。

いらっしゃいませ。ではなく裏方のお仕事。

今の派遣会社はいろんなお仕事が回ってくる。

いろんなイベントのスタッフだったり、実演販売だったり。

よく思えば、いろんな体験ができる。

でも、不安定。

なんども、辞めようと思っても今の生活パターンを変える訳にはいかず。

今のまま。

好きなことやっているので、仕方がない。

楽観的に考えると、毎回新鮮な体験と外の世界が見える。てこと。

おうちのお仕事してるいと、外の刺激も大切ね。前向きに考えると。



ぐずぐずしていると、よいことがないので他のお話を。

レトルトのタイカレーに嵌まっている私。

本格的に作ってみたっくなったので、近いうちにチャレンジします。

羊毛のお仕事、スノーマンに出てくる男の子。裸ですが、出来ています。

後はパジャマを着せるだけ。

今回は布で洋服を作ります。上手くいくのでしょかぁ~~。




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

