記事一覧

スポンサーサイト


さて

PA070078.jpg
さて。最近、ワンコに浮かれています。

いえ、今家が揺れました。

地震じゃないけど。家の前を重機が走っていきました。

まだ、家の前の工事が続いています。

早く終わるのを願いつつ。


ワンコなんですが、一応「ドーベルマン」

お恥ずかしい。一応なんでね。

実はこのドーベルマン。オーダーがあったんですけど。

けどね。写真見てすぐ。「ダメだ~~。無理だ」と思いその場でお断りさせていただきました。

私の技量ではこの程度まで。

気に入っていたでけないと、申し訳ないのでお断りさせてもらった次第なのです。

でもね、作れないと自分を決めつけるのは嫌だったので。

作ってみました。

犬種はさておき、犬らしきものが出来上がりました。

こっそりですが、ビーネンバウムさんに置いてあります。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ぽちりとな。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

