記事一覧

スポンサーサイト


月曜日

PA310132.jpg
きゃ~~。バラバラ。

これから

PA310134.jpg
こうなりました。

後は、両腕を作ると人形らしくなります。

お洋服を着せた後に、髪の毛の植毛。

今回は、小さな男の子を作ってみようと。

気になるのは、この子。内またになってしまった。

気の弱そうな子になりそうで…。


本日。月曜日。

一週間の始まりですね。

昨日、母さん帰ってきました。

検査入院の後、実家での同窓会に出かけて叔母さんの家に一泊。

そして、月曜日。

いつものように、スイミングスクールに出かけていきました。

パワフルです。

私はというと、昨夜は明け方近くまで起きてPCで調べもの。

早朝に起きて、昨日したかった事務仕事を終了。

納品できる状態にしときました。

これで安心。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ぽちりとなぁ~~。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

