記事一覧

スポンサーサイト


お人形の洋服

PA310130.jpg
セピアな画像。

ネズミくんとウサギさんです。

携帯やら鍵につけたら可愛いマスコットです。

さて、画像とは関係ないのですが。

最近の悩みは。作った人形に着せる洋服が作れない。

むむ~~。

PCで探して本をGET。

読んでいると、リカちゃん人形が欲しくなった。

と~ても小さな頃。だだをこねて買って貰ったリカちゃん人形。

着せ替え人形なので、お洋服が必要。

だだをこねて買って貰ったので、お洋服なんて無理。

と~ても小さかったので自分で洋服なんて作れないので。

ハンカチを巻きつけてドレス風にして遊んでました。

いい大人なので、作ってみたいよぉ~~。

そんなことより、羊毛の人形の洋服をなんとかせねば。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ぽちりとなぁ~~。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

かわいいですね

子供のころから動物を飼ってきましたが、
本物のようにかわいいです!

(私の名前が長くなりました。)

Re: かわいいですね

> 子供のころから動物を飼ってきましたが、
> 本物のようにかわいいです!
>
> (私の名前が長くなりました。)


TAKUさん、こんにちは!

動物。うちも沢山飼ってました。
ハムスターもウサギも飼ってました。
今は、何も飼っていないので寂しいです。

又、遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

