記事一覧

スポンサーサイト


作ってみたよ。ネコの小物

PB150013.jpg
見えるかな?

黒猫のストラップとね、黄土色のネコのブローチ。

お腹の部分はね、リバティプリントを使っているんだよね。

黒猫さんはなんだか情けない顔してるの。

たれ目の「あちきどうしよう」て感じに仕上がっています。

今度はでっかい型紙でネコのストラップに挑戦しましょ。

そん時もたれ目で頼りなく作ってみようかいな。


PB150015.jpg
林檎ジャムもに煮てみたんよ。

シナモンスティックとローリエを一緒に煮込んでみたね。

仕上げにブランデーを少々。

大人味のジャムの出来上がりだわね。


ぜーんぜーん。話違うけど。

最近、洋服が地味。

一昨日。街に出かけたときに、えらいおばちゃんがショーウインドに写ってると思ったら

自分だった。

仕方がないね。おばちゃんだもん。

アラフォーだもん。わ~いばらしちゃった。

えい歳してこんな事してたらいかんぜよ。

落ち着けmidori。地に足つけて暮らせよ。

まあいいや。いいのよ、いいのよ。

わたしは、私よね。

人生ケセラセラ♪


ブログランキングに参加しています。励みなっております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

励みになっております。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

