記事一覧



どうでもいいっか。

PB160018.jpg
あんた、また遊んでたな。

と思われる画像です。

そう、本日もUPする画像なし。

羊毛チクチクもフェルトチクチクさしてないのさ。

あっ、その代り刺繍チクチクしてたよ。

今日は刺繍教室の日だったんだな。

それ、UPすればいいかな。まだ、途中だからもう少し待ってね。

珈琲タイムに、「歳をとった旦那にはブリーフを穿かせたほうがいい。」て話になったのね。

病気がわかりやすい。その理由らしいけどさ。

その後が、まずいね。男性の構造なんてわかんないから、言いたいこと言ってさ。

あたし、一応独身なんだけど。アラフォーだけど。

中途半端な立場なんでな。一応、話の仲間になってた。

まあ、どうでもいい話ね。

もう一つ、どうでもいいのが。

ブログのUP時間。今まで、深夜の0時以降にUPしてたね。

一日の終わりにメモ代わりにと思ってね。

昨夜、パカパカと11時半にキーボード打って、UPしたらまだ0時になってなかった。

なんだか、一日に2回UPしたみたいになっちゃった。

まあ、これもどうでもいい話ね。

もっと、どうでもいい話がブログの内容。

羊毛や小物のUPに女子力的な内容にしたいな。と思って「です」「ます」口調だったのが

全部くずれたさ。

可愛い女。的にね。無理があったみたいよ。

いいさね。あちき的にはこれが楽ち~ん。

又、口調が変わったら、女子力UP目指してると思ってくださいな。


あ~あ、どうでもいい話だわ。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ぽちりとなぁ~~。
人気ブログランキングへ


1127完成

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

