記事一覧

スポンサーサイト


ありがとうございました

本日、「ひろちか」に来てくださった皆さんありがとうございました。

「みどりいろ」の作品を見てくださった方

ご購入してくださったかた

ありがとうございました。

広島駅の地下ということもあって、とても賑やかな催しとなりました。

お隣のステージでは、いろいろな催しもあったりと。

楽しみたいところでしたが。

なんせ、ど素人なので一日中緊張しまくりでした。

又、何かの機会がありましたら

「みどりいろ」よろしくお願いしますね。




PB160024_20111127223254.jpg
お店の画像を撮り忘れたので、窓辺のグリーンでほっこりとな。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

お隣で出店してましたnico*R*nicoのR*sorrisoですっ。
今日はお疲れ様でしたぁ~。
私も初出店で緊張しまくりでしたが、楽しく1日を過ごすことが出来ました。
またご縁があれば、イベントでお会いできるかな?
委託されてる先もちょくちょく行っているので、
また作品見せてくださいねぇ~。

Re: お疲れ様でした

> お隣で出店してましたnico*R*nicoのR*sorrisoですっ。
> 今日はお疲れ様でしたぁ~。
> 私も初出店で緊張しまくりでしたが、楽しく1日を過ごすことが出来ました。
> またご縁があれば、イベントでお会いできるかな?
> 委託されてる先もちょくちょく行っているので、
> また作品見せてくださいねぇ~。


nico*R*nicoさんへ
こちらこそ、お疲れ様です。
初出店だったんで、私もコチコチになってしまってました。
お隣だったので、もう少しお話がしたかったですね。
また、何かのイベントでお会いできたらうれしいです。
素敵な作品を又、見てみたいです。
ブログのほうにも又、遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

