記事一覧

スポンサーサイト


イベントを終えてみて

PB120194_20111128194543.jpg
こちら、キャサリンちゃんとフランス少年。

開店まもなく、あっと、いう間にお嫁にいっちゃいました。

びっくらこいて、あたふたと接客していると後ろにいた妹っちに。

「落ち着け。」と声をかけられ手伝ってもらっちゃいましたよ。

大きなイベントには初の参加なので緊張しっぱなし。

いやんね。わたし。

いっぱい反省点があるので、本日は反省会を一人で行っておりました。

いやんね。わたし。

ビーネンバウムさんの「みどりいろ」のお部屋は空っぽ。

なので、早いうちに作品をお部屋に返してあがなきゃね。

イベントの参加は今年はこれが最後です。

来年の予定もぼちぼち考えております。



ブログランキングに参加しています
励みになっております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

近ければ行って見たいほど素晴らしい作品です~~v-344
直ぐにお嫁入りも当然。
ど素人なんかじゃないです!プロです!
もっともっと進化しそうな予感・・

Re: タイトルなし

> 近ければ行って見たいほど素晴らしい作品です~~v-344
> 直ぐにお嫁入りも当然。
> ど素人なんかじゃないです!プロです!
> もっともっと進化しそうな予感・・


mimakaさんへ
いやぁ~。人形が売れたときは、びっくりしたしか感想がなかったです。
まだまだ、修行が足りない素人です。わたし。
でも、キャサリンちゃんもフランス少年も気に入っていたので
嬉しかったです。
奥の異国の少年は、今、私の部屋にいますよ(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

