記事一覧



お久しぶりです

長らく放置していたblog。

セキュリティシステムの不都合で、あっちこっち対策を練っていました。

セキュリティシステムが、ウィルスのようになってしまい。

いろんなところにアクセスできなくなってしまいました。

結局、ものすごく荒療治で再セットアップすることで難を乗り切りました。

PCの詳しい人からは、あきれられてしまい。

踏んだり蹴ったりの一週間でした。

なので、バックアップソフトも起動できず、バックアップデータもないので。

画像がぱ~~。

新しいPCを買ったものと思い、一からの出直しです。

セキュリティ恐ろし。


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

