記事一覧



日々いろいろ

PICT5940_convert_20120831180537.jpg
ウイルスソフト騒動のお蔭で気持ちの悪い一週間を過ごして。

ハードもクリーンな状態。

でも、使いがってがよくわからなくなっている状態。

大騒動に巻き込んだ、妹の旦那さんに我が家の兄。

お礼をしなくてはいけないと。

妹のおうちには、コーヒーと紅茶。

兄さんには、ビールと好物の餃子ととんかつを作る日々。

ビールもいつも飲む発泡酒ではなく、本当のビール。

一人で解決できる状態ではなかったので、有難い存在のお二人さん。

もう再び、○カフィーは使わないよ。

今のセキュリティは違うもの入れたもの。



もうすぐ夏も終わりだね。

窓辺のグリーンも少し配置換え。

もう少ししたら、球根の水耕栽培も始めるよ。

ヒヤシンスの球根もう少ししたら、出始めるのかしら。

今年は、二株育ててみよう。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

