記事一覧

スポンサーサイト


さて

かなり放置気味のblog。

何をやっているか。

遊んでます。

まだ、羊毛触るのには暑すぎます。

近所のスタバでアイスティーをすすりながら、スケッチブックになにやら

落書きしてます。

暑いね。

でも、気持ちは冬。

作りたい物を整理しています。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

羊毛フェルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

スタバで作りたいもの整理・・・・なんだかとっても優雅そう。
すっかり素敵な作家さんになりましたね。
活躍楽しみにしていますよ~。v-398

くまちゃん階下の出窓にお引越ししましたv-411
私の癒しです~。

Re: タイトルなし

> スタバで作りたいもの整理・・・・なんだかとっても優雅そう。
> すっかり素敵な作家さんになりましたね。
> 活躍楽しみにしていますよ~。v-398
>
> くまちゃん階下の出窓にお引越ししましたv-411
> 私の癒しです~。


mimakaさんへ
いえいえ、優雅ではないですよ。
今流行りの「クルーシェア」てやつです。
この夏は、涼しい場所を探して町内をウロウロしてました。

くま君、活躍しているみたいで、とっても嬉しいです。
作り手冥利につきます。

コメントの投稿

非公開コメント

