記事一覧



コーギー作製中

PICT6005_convert_20121204143057.jpg
ワンコを作るとき、参考にする雑誌。「CREA」

かれこれ、10年以上前の雑誌。

ワンコ特集。当時、柴犬を飼っていて家族中、犬ばか状態。

そんな柴犬くんも、4年ほど前に他界。それ以来ワンコは飼っていないのね。

ワンコが飼いたいと思っても、ここ最近の酷暑がかわいそうで。

昼間の暑い時間は人は外出していて、クーラーは使っていない状態で居間におくのは心配。

母さんが反対してるし。

犬、飼えないのでワンコの人形を作ってます。



忘れてはいけないイベント。
大阪のRiRE(リール)さんのクリスマスイベント。
「わんにゃん・にゃーご!展」
始まってます。
2012・11/30(木)~12/25(火)
11:00~18:30(最終日は16:00まで)
大阪市堺市中区深井水池町3125
072-9295

ワンコににゃんこのブローチと、頭だけのワンコとにゃんこを出品しております。
みにワンコは出品してないのよね。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


羊毛フェルト ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

