記事一覧

刺繍の袋

PICT6028_convert_20130211190637.jpg
昨年の秋ごろからぼちぼち刺していたサンプラー。

イースターの模様のもの。

すぐに出来るさ。と高をくくっていたら。半年かかってしまった。

年末年始の間ずーと放置。

年明けに刺繍教室に行って、初めて知らされた。2月末に作品展があることを。

12月は刺繍教室を休んでいたため。知ったのは1月。

やばいじゃん。やばすぎる。といそいでクロスステッチをすることに。

一、二、三、四…と数えながらのステッチ。

ステッチできても、袋を縫わなきゃいけない。

あぁ~~。めんどくさい。

もっと、早く知っていたら。作品展のこと。

そんな、気持ちをずーと持ちながら本日ミシンと格闘。

やっと、出来ました。

間に合ったのでほっと一息なのね。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


羊毛フェルト ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント