記事一覧



台風

P8030213.jpg
今は不思議と静かな外。

風がビュンビュン吹いたり、雨もぱらぱらと降ったり。

台風がやってきた。

台風といえば、18.7年前に大型台風が来るのに同僚と市内のケンタッキーでおしゃべりをして

帰宅途中のバスを途中で降ろされたことがありました。

同僚の彼女の自宅まで着いていって車で送ってもらいました。

父が青い顔をして、帰ってくるのが待てずにわたしを車で探しに出掛けていったのを覚えています。



台風が接近しておりますが、手仕事はぼちぼちと再開しております。

涼しいリビングで作業をし、そのままリビングで就寝する生活。

朝の忙しい時間帯に蹴飛ばされて目が覚める。

台風が去れば又、早朝散歩が出来るのにな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

