記事一覧

カエルのレッスンバック

PICT6096_convert_20130513151934.jpg

画像が少し暗いですが、カエルバックです。

A4サイズがすっぽりと入る大きさです。

持ち手も肩に掛けるタイプとしました。

成人女性の長さなので、小さなお子さんにはかなり長めです。

カエルのアップリケだから子供向け。なんて考えたりしないで、大人もじゃんじゃん

持ってくださいね。




本日快晴。

昨日は母の日。

お菓子焼くついでに、パンも焼いてみたら楽しくなっちゃった。

だから、さっきもパン焼いてみたよ。

画像は、まだまだ人様にお見せするような代物ではないので。

なんか、ハードなパンを自分で焼いてみたくなって。

本屋でパンの本を物色。

なかなかいい本に出会えない。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


羊毛フェルト ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント