記事一覧



ワンコとお知らせ

PICT6109_convert_20130608201314.jpg
.PICT6110_convert_20130608201344.jpg
ゴールデンレトリバーとマルチーズ。

最近思うところあり。でワンコばかり作っています。

相変わらずウエットフェルトと植毛をフル活用で。

夏場は本当にありがたい。濡れたワンコが作業中に乾いてくれること。

濡れたままは、ボンドが剥がれやすいのよ。



こちらのワンコはいませんが、

廿日市の「和みカフェ はせがわ」さんで
6月9日(日)にイベントをされてますよ。(明日です(*^。^*))
巾着やらミニワンコを納品しています。

そして、6月18日(火曜日)
広島市西区民センターの「西区民エコと手作りマーケット」に
参加します。
こちらは、委託参加ではないので「みどりいろ」出かけます。
ミニわんこを持っていければ持っていきます。

そして、そして、大阪のRiREさんのイベントも中盤戦。
こちらは、委託参加です。
「小さな草花・昆虫たちのピクニック展」


「みどりいろ」フル回転の6月となっております。

夏休み取れるだろうか???(学生ばりに夏休みをとるつもり満々の私)(ならバイトせいや。)

夏場は暑いのでね。色々と考えないといけないのよ。

一年間で一番厳しい季節。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


羊毛フェルト ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

