記事一覧

スポンサーサイト


アリス

PICT6154_convert_20130626183809.jpg

完成。アリスです。

「不思議の国のアリス」をモチーフとしました。

昨日はワンピースを着せるところまで完成。

今日、エプロンを着けました。

少し胸当ての部分が小さいような気がしますが。

体が大きくなったり、小さくなったり、首が伸びたり。

と体が忙しいアリス。

で、体が小さくなって見上げている感じに仕上げました。

目線の先は小さくなって、手の届かなくなってしまった机の上のカギを

見上げるアリス。と設定して作ってみました。





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

