記事一覧

スポンサーサイト


えたじま手づくり市終了しました。

PB100114_convert_20131111132524.jpg

あぁ~後ろの荷物が写ってしまった(@_@;)

昨日、光源寺であった「えたじま手づくり市」終了しました。

雨の中にもかかわらず、沢山の方が来られていました。

一人で参加してたので、お隣の方々には迷惑をかけて申し訳なかったです。

そう。トイレに行っている少しの間にお客さんが来てくださったり。

なかなか、席を立てなかったのです。

「みどりいろ」の作品が沢山、巣立っていきました。

お客様に、スタッフさんにお隣さん。ありがとうございます。

何が、面白かったかというと。

子供のお客さん。小さなお財布を持って、お小遣いの範囲でのお買い物を

一生懸命している姿。とってもかわいくて。(*^。^*)

そんな、健気な姿がかわいらしくて。ミニわんこを出血大サービスしてしまった。

そんな、ほのぼのした一日でした。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


羊毛フェルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

