記事一覧

スポンサーサイト


今日はイベントでした。

今日は、安佐南区の緑井にある緑井学区集会所であった、

joy-marche in緑井でした。

とても良いお天気でイベント日和。

屋内のイベントでした。

室内の窓から、晴れた空が見えました。

小さなお子さんにやっぱり、人気のある羊毛マスコットたち。

お子さんのおこずかいでやりくり出来る価格で押さえたいとおもっている

「みどりいろ」です。



今回は、最近作り始めたアクセサリーも持っていきました。

レジン樹脂のアクセサリーです。

毎年この季節は、来年の夏の事を考えているのです。

羊毛は夏場はきついですから(@_@;)



最後に、お客様、主催者さん。ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


羊毛フェルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

