記事一覧



日記

P8030216_20100829211136.jpg

又、同じ画像を使ってしまいましたね。

このサビニャックのポスターが大好きです。

話はポスターとは関係ないのですが、日曜20時には…。

「龍馬伝」が欠かせなくなってきております。

母と毎週、かぶりつきにTVを観ていたりして。

「龍馬伝」を観終わってチャンネル変えたら「はるな愛」ちゃんが

男になってゴールしていました。

お化粧を取ったら………。

龍馬の気持ちを引きずりながら、愛ちゃんを観て。

「日本は変わるがぜよ。」

愛ちゃん観て。「異国に立ち向かうぜよ。」

龍馬の台詞と愛ちゃんが。

気持ちの中でミックスジュースになってしまい。

今。パニックです。

幕末の志士が現在に現れたらどんな感想が出るのでしょうか?

「日本は変わったぜよ。」

「異国と対等に話ばするぜよ。」

なのかなぁ~~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

