記事一覧



くまさん

P9090259.jpg
少し毛色の変わった「くま」の人形ができあがりました。

今から、涼しくなる??予定の気候にはフェルト羊毛の人形が

手芸スペースにあると、ほっっこりしますよ。

こちらリュエルさんのイベントでお目見えできそうです。



そんでもって、本日暑い最中。

ビーネンバウムさんの明日行われる「蚤の市」に出品作品を少しばかり

納品していました。

お近くの方は行ってみてくださいね。

目玉商品のクロスステッチのお家の額縁があります。

本格的な刺繍作品は初めてなので、気に入ってもらえるかドキドキです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

