記事一覧

スポンサーサイト


えたじま手づくり市終了しました。

P4260186_convert_20150427230039.jpg

えたじま手づくり市無事に終了しました。

とてもお天気がよくとても気持ちの良い一日でした。

ありがたいことにお隣のブースの方のテントに入れていただき

快適な出店となりました。ありがたや、ありがたや。

相変わらずちびっ子たちに、物凄い人気がありびっくり(+_+)

今回、来場者の方がとても多くそちらにもびっくり(+_+)

ずーとびっくり状態だったので、接客する余裕がなく

ただただ、お会計に必死になっておりました。


季節柄、レジンアクセサリーがよく出たみたです。

今回、初めてプラ板アクセサリーも持って行ったのですが、こちらも好評で

嬉しいかぎりです(*^。^*)


お客様、主催者様、スタッフさん、お隣さん、ありがとうございました。

秋も出店したいと思います。




ブログランキングに参加しています。

..com/youmoufelt/img/youmoufelt88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ" />
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

