記事一覧



日々涼しくなってきました

P9140272.jpg
日々涼しくなってきたので、過ごしやすくなりました。

作業場がリビングから自分の部屋に戻りました。

いやぁ~楽チン。

手を伸ばせばすぐに道具が持てる。いい環境です。

いっそ、お嫁に行った妹の部屋をアトリエに改造しようかしら。

家族の許可が必要ね。


ワンコができました。

一応、ミックス犬なので、実在しない犬です。

犬。飼いたいけど

家族の意見も大切で、実際に飼うところまでいたらず。

小型犬は室内で熱中症になっちゃうかも。留守中に。

ワンコのためにクーラーはつけられないよぁ~~~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

