記事一覧



「みどりいろ」について

P2240203_convert_20150225105641.jpg

「みどりいろ」のコンセプトは

「子供にもどるキュートな雑貨」

羊毛フェルトだったり、レジンだったり、フェルトだったり、プラバンなど。

いろんな素材を使うけど、根本的には子供が「わ~可愛い」と言ってくれるように考えています。

子供のころの宝箱に、わくわくしたように。

「みどりいろ」の作品もそんな、子供のころの宝箱をイメージできるように。

なので、全体的に子供好きのする作品となっています。

大人になって無邪気な気持ちを思い出して欲しくて作品を作っています。

ちょっと、幼い作品ですが「子供のころのワクワク」を思い出してみてください。



そんな「みどりいろ」のお取り扱い店ですが。



岡山市北区  JUBILEEさん

ネットショップ La・fleurさん

となっています。


気になった方は覗いてみてくださいね。


そのほか、「おのみち手しごと市」や「えたじま手づくり市」に半年に1回出店しています。

他、何かイベントがあればそちらにも出店してます。

そのほか、委託での企画展にも参加しています。


イベント出店は決定したらこちらで発表します。


よろしくお願いします(^o^)

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村<

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

