記事一覧



久しぶりにドールを作り始める

P7040215_convert_20150705153346.jpg

久しぶりにドールを作ってみようと思います。

きちんと決まってはいないのですが、企画展に出品する予定です。

テーマは「角」。

イメージはほぼ固まりました。

このイメージを固める作業が結構大変だったりします。

きちんとイメージしないと、立ち止まって先に進めなくなる。

という辛く方向性の見えない状態に陥ってしまうことになります。

これだけだと、何か分かんないですね。(+o+)





ブローチをiichiに出品しています。洋服の胸元でも、鞄でも手帳でも好きなところに付けてみてください。

ビーズはネコの毛をイメージしてつけてみました。

ワンコはダックスをイメージしています。


気になる方はiichiへ。


ブローチで探すか、作家名ヤマガタミドリで探してみてください。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

