記事一覧

ありがとうございました。


昨日の、えたじま手づくり市無事終了しました。

相変わらずの大盛況でした。

お天気もよく、瀬戸内の海をながめながらとても気持ちの良い1日でした。

女の子はキラキラした物が好き。

お顔のまわりのオシャレが好き。

よくわかった1日でした。

イヤリングをもっと作れば良かったでしたね^ ^

次回は来年の春。

お客様、主催者様、ご一緒した皆様

ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント