記事一覧



本日一日の出来事

PA120288.jpg
本日、フェルトのマスコット作りに熱中しとりました。

朝、早く目が覚める。太陽がまだ昇っていませんでした。

脳みそ、ぽんぽんと叩いて。甘いもの食べて。

いざいざ。フェルトと格闘。

さすがに、朝の9時ごろに眠けが…。でも、でも、材料が切れてるぅ~~~。

買出しね。

材料に甘いジュースに美味しい、たい焼き。

材料に関係ない「たい焼き」。甘いもの食べたくなったのね。

お昼も簡単に済ませて、脳みそ、ぽんぽんと又叩いて。

フェルトと格闘。

羊毛フェルトにシートのフェルト。両方のマスコットを交互に作るのね。

飽きないように。脳みそに気を使いながら。ときどき、現場から逃走。

コーヒー飲みながら、TVを観たり。又、自室にこもったり。

夕食を作る前に終了。後は、事務的なお仕事を残して。

夕食も簡単にね。「なすびカレー」。ご飯炊き忘れてしまいその間に、事務仕事を終了。

夕飯も事務仕事も済んだので、後は、お風呂入って寝るだけだぁ~~~。

明日は、お昼から「シャレオ」の中央広場に立ってます。

今日、作ったマスコット達も「ビーネンバウム」さんのブースに並んでいます。

マスコットの写真が無いのは、夜には上手く写らなかったのです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

