記事一覧

スポンサーサイト


ありがとうございました。


今日は、三原手しごと市に出店していました。

お天気は雨の予報でしたが、降らずに穏やかなお天気でした。

小さいなお子さんに、気に入って貰えて嬉しかったです。

優しいお隣さんが、ターフの中に入れてくださり楽しい1日でした。

お客様、主催様、ご一緒した皆様ありがとうございました。

ちなみに朝、ホットカフェオレを買おうとしたらホットなスプライトが出てきました。どんな味か気になり、好奇心に負けて飲んでしまいました。やはり、冷たいほうが美味しいですね。

いい1日でした。^ ^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

