記事一覧

日々の記憶

PICT6608_convert_20151009132145.jpg

こちらの少女の人形はiichiで販売中→★ポチ

急に寒くなって、びっくりです。

「三原手しごと市」の時に風邪をひいたらしく、昨日までゲホゲホでした。

三原ではちびっこ達が割と沢山、走りまわっていました。

風の子なんですね。

オバちゃんは、寒くて震えていました。

ちびっこだけじゃなく、年配の女性の方にブローチを購入していただき、あぁ、大人も興味が

あるのねと、嬉しくなりました。ありがとうございました。

ちびっこだけじゃなく、大人世代にもアピールしていけたらと思っています。

そうそう、ホットスプライトは封を開けると危険だと、散々周りの人たちに叱られました。

美味しくなかったな。

いろんな事情があり、明日からしばらく一人暮らし。

ぷぷぷ。

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント