記事一覧

スポンサーサイト


月イチノミノイチ終了しました。


andanteさんの月イチノミノイチ無事に終了しました。
andanteさんではプラ板とレジンの作品は初出品でした。
なかなか、いい感じだったので。むふふ。
ワンコはちびっこの人気者。
イチの終了後の忘年会は、楽しいひと時でした。
むふふのほんわり感が素敵な1日でした。
お客様、店主様、御一緒した参加者様ありがとうございました。
ほんわり感謝な1日でした(*^_^*)
今年最後のイベントです。
来年はまだ決めていないのですが。
手しごと市と手づくり市には出たいです。
来年、考えます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

