記事一覧



haconiwaさんへ納品しました

PICT6720_convert_20160630142232.jpg

昨日、天満町にあるhair&zakka haconiwaさんに納品してきました。

相変わらずお洒落なお店です。

今回、お家のブローチを納品しました。

納品前に好感触を掴んでいるので、やっと収めた感じです。

2cm×3cmぐらいの大きさです。

画像はないですが、ヨークシャテリアのオーダーもいただいていて。

こちらも無事納品できました。

喜んでいただけたら嬉しいです。

手のひらサイズで、リアルではないですがワンコのオーダーの方も

haconiwaさんで受け付けてもらっています。

リアルなワンちゃんではないです。

みどりいろの味のついたワンちゃんですが、気になる方はhaconiwaさんへ。



hair&zakka haconiwa
広島市西区天満町12-15 カーザ天満101
→★

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

