記事一覧

スポンサーサイト


両日ありがとうございました

IMG_0448_(3)_convert_20161022204437.jpg

21日は県立産業会館であった「手づくりフェアin広島」に出店していました。

沢山の人で、にぎわっていました。

「みどりいろ」はスタンアミーゴさんのブースで出店させていただきました。

初めましての人や、昔の作品を知ってくださっていたお客様、

昔、お世話になっていた方、以前のイベントで作品を購入してくださったお客様。

本当にびっくりな出会いばかりで、嬉しいことばかりでした。

広島で一番大きな手づくりインベントなので、いろんな出会いがあるのですね。

ありがとうございました。

そして、22日は「おのみち手しごと市」に出店していました。

この日は、曇り。

の予定が尾道に着いたら雨が降り出しました。

雨の場合は欠席の予定でしたのですが、現地についての雨。

有難いことに、屋根と壁と床のある場所に(早い話室内に入れて頂きました。)。

お客様も雨の中、出向いてくださって本当にありがたい。



この2日間は「ありがたや、ありがたや。」と感動の日々でした。

お客様、主催者様、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。



次は、11月6日(日)の「えたじま手づくり市」です。

羊毛ワンコと一緒にお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

