記事一覧

えたじま手づくり市ありがとうございました。

IMG_0456_convert_20161107115500.jpg

昨日の「えたじま手づくり市」、お天気に恵まれて

とても良い時間でした。

なぜか、風が強く作品が風に吹かれて飛んでいく始末。

フェルトは軽いので、ビューと飛ばされてしまいました。

お客様や実行委員会の方に拾ってもらい何とか事を得ましがた。

その節はありがとうございました。

ワイワイちびっこに囲まれたり、お孫さんのお土産を購入してくださった

おばあちゃま。どれにするか悩まれたお客さま。

風はビュービューでしたが、私の心はホカホカ。


お客様、主催者様、ご一緒した皆様、ありがとうございました。

次はフジグラン高陽.のフリマです。
11月12日(土曜)
10:00~16:00

いつも、イベントに持って行くより安く設定しようと思います。

委託先にもイベントにも持って行ってない物とか。

用意出来たらな。と思っています。




ちいさなもの展DMweb


ちいさなもの展DM宛名web


来年はドール関係の企画展に参加させていただきます。

神戸の方、よろしくお願いします。

そして、4月には「ロマアロ」に参加します。

こちらもドールを主軸にしよと思います。大阪方面方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント