記事一覧



遅刻ね

PA290317.jpg
Cちゃんとランチデート。

お仕事で忙しい間を縫ってのランチ。

遅刻だけはしてはいけませぬ。そう心に決めていたのに。

10分の遅刻。Cちゃん、黙ってましたけど多分、怒っているのは薄っすらと分かります。

大人に成長しているので、はっきりとは口には出しませんがね。

20年も付き合っていれば、だいたいわかります。

ランチは、生パスタ。初めて食べるのよ。

あぁ~~~、美味しかった。

遅刻してなかったら、もっと味合えたのに。

今度から気をつけよう。

画像はクマの小さなストラップです。

羊毛の色が少し変わっているので、ちょっと感じが違いますよね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

