記事一覧

資料集め

PA310320.jpg
ネコのブローチがこの絵本には直接関係はないのですが。

マスコットを作るときはかなりの参考になります。

洋書の絵本は特にそうですね。

日本人にはない感性。惹かれてしまいます。

内容も難しくないものを選んで。

今、来年の目標を決めたところ。

そのための、資料集め。

手先を動かしていないので、あせり気味ですが。

少しづつ形になりそうです。

資材のほうも集めていかないといけない、状態です。

ちょっぴりのアンティークのレース。

ワンポイントの古いボタン。

マスコット達に施してあげると、少し感じが代わってきます。

小さな、マスコットのブローチにはリバティプリントでアクセント。

ほんの小さなmidoriのこだわりなのでした~~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント