記事一覧

スポンサーサイト


雪景色の刺繍

PB090325.jpg

昨年、刺したクロスステッチの刺繍。

北欧の雪景色の刺繍。

何度も間違え。刺しなおし。

暑い夏は嫌になり。寒い冬は寒さが伝わり。

8ヶ月かかり仕上がりました。

私だけが知っている。見本と違う。私の失敗。
スポンサーサイト

コメント

こんにちはAokaです(^^)
みどりさんのブログにやっとたどり着きました.
さっそくリンク張らせてくださいね.
それではまた遊びに来ます~♪

Re: ありがとうございます

ありがとうございます!
昨日はお疲れ様でした。
AOKAさんのリンクも貼らしてくださいね。






やっとやっとたどり着きました^^;
これからもよろしくです^^
またゆっくりお話できるといいな^^
リンクがんばります!!

Re: タイトルなし

>ころころ様
こんばんは。
お待ちしておりました。
こちこそ、よろしくです。
リンクのほう、よろしくお願いしますぅ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

