記事一覧

スポンサーサイト


おうちでゴソゴソ

PB100329.jpg
お家でゴソゴソするのが大好きです。

もう少し気持ちに余裕が出来れば、お菓子が焼いてみたい季節になりました。

かあさんの好物の「さつまいものレモン煮」も保留状態。

でも、玄米食べてます。

なんちゃって、マクロビで野菜中心で料理しています。

目下の目的は、難しくなく初心者でも騙されて食べてしまうマクロビメニューを探しています。

から揚げもどき、だったり。きび入りのトマトソースのパスタだったり、コロッケだったり。

かあさん、にいさん。騙して食べさてしまいましょう。

羊毛と格闘した後の料理もいい気分転換になります。

そんな、おうち大好きmidoriですが。

「マザーウォーター」が観たい。映画館に行きたい。

もちろん、お一人様よ。これ、結構、優雅な気分に浸れます。

行こうかなぁ~。映画。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

